忍者ブログ
テンプレートは相変わらず準備中… これって改行できなかったっけ?;
[80] [79] [78] [77] [75] [74] [63] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!なんかいろいろとありました~春。
友達関係(人間関係)がうまくやっていけるか不安になったり、
周りのみんなのパワーに押されて、あぁ私はみんなみたいに描いてきた経験ないのに、
創作続けられるのかしらん、とか。でもやっと落ち着きました!

そして周りの目は気にしないことにしました
友達に惹かれようが友人リンク切られようが、私は腐女子でいきます!!!

あ~いちばんデカいフォントサイズ初めて使った!
ノーマルも好きっちゃ好きなんですけどね…キスぐらいまでならいいんですよ。あぁ、かわいいなぁって感じで。
でも、それ以上だとやっぱりほものほうがいいです正直。
最近の少女漫画は過激(笑)だから、ベッドシーンとかあるじゃないですか。
でも、男女のeroシーン見ても「ふーん」としか感じないんですよね。BLだとときめくのに…

そして、私はオリジナルで創作をやってる友人たちみたいに、細かいキャラ設定をやるのが苦手です;
誕生日やら好きな食べ物やらなんやら、なんでみんなはあんなに楽しそうに決められるのか…羨ましいです。
漫画を描くときとか、キャラは細かく設定づけろっていいますから。
でも、私はどっちかというと話を考えるほうが好きなんです。

あと、キャラの属性。もちろん炎とか水とか闇とか無属性とか、そっちの属性ではありません(笑)
ファンタジー描いてないしな!
受けなのか、攻めなのか。
オリキャラは(話から生まれるのは別にして)くっつけるために作るのです!くっつけて楽しむのです!!

そんなわけで、今日はこのキャラはどっち属性なのか考えます。



サトイモのブラウンです。ひっさしぶりに描いた…。何ヶ月ぶりだろう(そこまで)
関係ないけすけど、背高い男の人が小さいお菓子食べてるの萌えませんか。
その上、一口じゃなくてチョビチョビ食べてたりしたらかわいくないですか!
最初は安易に、「目隠しキャラは受けかな」って考えてたんですが、
攻めに見える」という貴重なご意見をいただいたことがあって、いろいろ考えた末…
そうか!こいつは鬼畜攻めだ!!という結論に至りました。
ネクタイとかで手首グルグルしちゃうやつですきっと。普段優しそうに見えて夜は鬼畜。これで決まりだze。

でも、ひとつ問題があります。

受け、誰。

最初はレッドかなぁ…とか思ったんですがね。う~んショタ受け…最近はそんなに…でも他にいないよなぁ…
あ~そういえば、ブルーがブラウンと幼なじみって設定だったかも…
ということで、ブラウン×ブルーやってみました。



略すとブラブル。語呂、悪い!いや~この二人はないよね~とか思ってたんですが…。
…ありかもしれな…い…?
PR

コメント
こんにひわあ´∀`
えへへ・・ ブラウンかっこよいぜええ゜Д゜ええええ←

腐女子 どんとこーい ですよ~~wwww

目隠しキャラ、、個人的にはぼっかり攻めだなあ(´ω`ウンウン
って思ってました・・・w
というか その ブラウンみたいな傷隠し的というかガーゼというか医療的な何かで隠しているのは((
攻めな気がします^^*

そして勝手にグリーンもそうならと一人思っている所存でござりまするw←

同性のCPって勢いがつくまでCPで悩みますよね^^
強行突破しちゃえばもう流されるのみなんですけど^^*ふ不腐((

であであまたお邪魔しますです~★”
【2008/04/22 13:45】 NAME[へぷ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわああ!!
うわああコメントありがとうございます(*´∀`*)
ぎゃああかっこいいとか!嬉し死にします!

やっぱ腐ってなんぼですよねww

なるほど…!たしかにガーゼとか包帯での目隠しは攻め向きですよね。
目隠し攻めいいですよねvv
受けが攻めの表情見えなくて、怖がってるといいと思います←

グリーンも攻め…たしかにアレが受けはない気がします(笑)

分かります~!踏ん切りつくまでが大変ですよね同姓カプ…
ついちゃえば、あとはもう突っ走るだけですがw

では、コメント本当にありがとうございました(´∀`*)
【2008/04/22 23:43】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
ブログ内検索