忍者ブログ
テンプレートは相変わらず準備中… これって改行できなかったっけ?;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リコピン用の手ブロを作って、裏・交換絵日記か裏コピンから
リンクを貼るっていうのどうでしょうか!?
そうしたら、携帯の擬人化とか野菜ネタじゃないのも
書きやすくていいと思いますなしろさん!><

絵を描くっていう感覚じゃなくて、ネタ帳として字メインで
書く人もいますし!
デザイン監修はなしろさんでvV
ご迷惑じゃなければですががが!
もしアレでしたらこう、私設置しておきます!!

ブログだとこうフリーエリアっていうのからリンク貼れて、
くるくる絵が変わって面白くてすきーです
PR
へぷさん回してくださってありがとうございます!!

【腐女子による腐女子のための腐女子のバトン】
 
1.ネット上でよく使っているHNは?
松葉ヒロ。サイトがバレたくないときはr・oとか。
  
 
2.「あ、自分腐女子だ」と自覚し始めたのはいつ頃?
BL小説読んで「いいな」って思ったときから
 
 
3.自覚した時、一番ハマっていたものは?(アニメ・CP等)
ワンピワンピ。懐かしい!
  
 
4.では今現在ハマっているものは?(上記同文)
擬人化だなw
 
 
5.ハマっているという程ではないけれど、気になっているアニメやCPがあったりする?
シモヴィラが気になります。グレラガ見たことないけど…
 
 
6.愛して止まないキャラ、もしくは人は?
もろこし!
 
 
7.上記のキャラについて雄叫びをどうぞ。
だいこんと言い争って、みんながあきれ気味でそれを見守っていればいいよ!
 
 
8.好き・萌えるキャラに共通点はありますか?
 【受】
中性的な感じ!
中世的とまではいかなくても、サバサバした女の子とか、細身の男キャラが好きですー。

 【攻】
鬼畜攻めとか腹黒攻めとか!ギャップとかあるとよいですねー。
 
9.一番好きな表情は?(笑顔・泣き顔等)
笑顔!満面の笑顔が大好きです。
 
 
10.逆に好きになれないタイプは?
好きになれない!?えーなんだろ…よくあるセクハラ親父キャラとか…。
 
 
11.では愛して止まないキャラまたは人を熱く語ってください。
もろこしへのラヴレター、送りつけたいなぁ…(´一`)
 
 
12.腐女暦何年位ですか?
6年!けっこー長い!
 
 
13.では、あなたが腐っていることを知っている人は居ますか?
off友さんもon友さんもほぼ知ってます・よー!
オタクじゃないoff友にはバラしてないけど!
 
 
14.腐女子の証(同人誌・アンソロ等)もってますか?
持ってますよー!獄ツナとか。 
 
15.『乙女ロード』という腐女子の聖地をご存知ですか?
知ってますともー。
 
16.または、行った事がありますか?
行った行った買った買った! 
 
17.さて、話は戻って…好きなCPの設定やシチュはありますか?
身長差はだいにじが理想!
 
 
18.具体的にでもいいので好きなシュチュの説明をどうぞ。
背後をとるのけっこうすきー!
 
 
19.そろそろ終わりとなりますが、大好きなキャラ、または人に何か一言ありますか?
がんばって、脂肪はついてないけど骨格はしっかりしてるように描けるよう頑張ります!
 
 
20.最後に何人でもいいので3人の人に回してください
なしろ。スルーokです!
こんばんは!なんかいろいろとありました~春。
友達関係(人間関係)がうまくやっていけるか不安になったり、
周りのみんなのパワーに押されて、あぁ私はみんなみたいに描いてきた経験ないのに、
創作続けられるのかしらん、とか。でもやっと落ち着きました!

そして周りの目は気にしないことにしました
友達に惹かれようが友人リンク切られようが、私は腐女子でいきます!!!

あ~いちばんデカいフォントサイズ初めて使った!
ノーマルも好きっちゃ好きなんですけどね…キスぐらいまでならいいんですよ。あぁ、かわいいなぁって感じで。
でも、それ以上だとやっぱりほものほうがいいです正直。
最近の少女漫画は過激(笑)だから、ベッドシーンとかあるじゃないですか。
でも、男女のeroシーン見ても「ふーん」としか感じないんですよね。BLだとときめくのに…

そして、私はオリジナルで創作をやってる友人たちみたいに、細かいキャラ設定をやるのが苦手です;
誕生日やら好きな食べ物やらなんやら、なんでみんなはあんなに楽しそうに決められるのか…羨ましいです。
漫画を描くときとか、キャラは細かく設定づけろっていいますから。
でも、私はどっちかというと話を考えるほうが好きなんです。

あと、キャラの属性。もちろん炎とか水とか闇とか無属性とか、そっちの属性ではありません(笑)
ファンタジー描いてないしな!
受けなのか、攻めなのか。
オリキャラは(話から生まれるのは別にして)くっつけるために作るのです!くっつけて楽しむのです!!

そんなわけで、今日はこのキャラはどっち属性なのか考えます。



サトイモのブラウンです。ひっさしぶりに描いた…。何ヶ月ぶりだろう(そこまで)
関係ないけすけど、背高い男の人が小さいお菓子食べてるの萌えませんか。
その上、一口じゃなくてチョビチョビ食べてたりしたらかわいくないですか!
最初は安易に、「目隠しキャラは受けかな」って考えてたんですが、
攻めに見える」という貴重なご意見をいただいたことがあって、いろいろ考えた末…
そうか!こいつは鬼畜攻めだ!!という結論に至りました。
ネクタイとかで手首グルグルしちゃうやつですきっと。普段優しそうに見えて夜は鬼畜。これで決まりだze。

でも、ひとつ問題があります。

受け、誰。

最初はレッドかなぁ…とか思ったんですがね。う~んショタ受け…最近はそんなに…でも他にいないよなぁ…
あ~そういえば、ブルーがブラウンと幼なじみって設定だったかも…
ということで、ブラウン×ブルーやってみました。



略すとブラブル。語呂、悪い!いや~この二人はないよね~とか思ってたんですが…。
…ありかもしれな…い…?
ずいぶんと間があいてしまった…!

なんだか表で健全を目指しすぎて、
yaoiな私を表の絵日記とかで出しづらくなってきました…
というか、骨太に「いまの漫画のキャラでホモやるな!」って
言われてるので、レパートリー少ないんですよねー
ほものほうが萌えるのに…
でも、ネタ出ししてもらった恩があるからやりづらい…

そんなわけで腐オーラを出さずに頑張ってきたんですが…
そろそろ限界です

6戦目が描き終わったら、裏に帰ってこようと思います^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索