忍者ブログ
テンプレートは相変わらず準備中… これって改行できなかったっけ?;
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで頑張って書いた記事が消えた…orz
にんじんとだいこんとほうれん草と椎茸に話させてたのにー;


やりなおし!


にんじん
「こんにちは!にんじんです。4人で字の色を替えてがんばってたんですが、
ちょっとタグをいじったら文が全て吹っ飛んだのでもう字の色は替えずに行きます。」

だいこん
「よう!呼ばれたから来たぜー。まったく記事が吹っ飛んだなんてご愁傷サマだな;
…て、この書き方は読み辛くないか?」

ほうれん草
「名前の続きから書き始めると、2行目以降が困るんだ。
スペースを空けると、文の頭がぴったり揃わないし。」

しいたけ
「あと、名前の文字数もそろってないから、そこも難しいよね。」

ほうれん草
「…それは暗に名指しで攻撃してないか?;
事実だから仕方ないが…。」



にんじん
「さて、何の話をしましょうか?」

だいこん
「いきなり『どうぞ!』って言われても、テーマがないとなぁ…」

ほうれん草
「麻○新内閣が発足したとか、リーマン兄弟が破綻したとか…」

にんじん
「ちょ…!現実の話混ぜないで下さい;
ただでさえ独自の世界観揺らいでるんですから…;」

しいたけ
「いっそ現実の話にしちゃえばいいのに!って考えもあるけど、
そうするわけにもいかないんだよねー…笑
その世界観でしか通用しない個性とかあるし。」

だいこん
「おーい!もうすぐル○ーシュ始まるぞー!
今日最終回だろー?」

にんじん
「だから現実の話を混ぜないでくださいっていってるじゃないですかっ;
でも最終回は見ないといけないので(なしろが)
今回はこれくらいで終わりましょうか;」

ほうれん草
「何も話してないような…。; これがなしろクオリティだが。」

しいたけ
「僕たちに話して欲しいテーマ大募集するよー(笑」

にんじん
「ではでは!短いですが失礼します!」

PR

コメント
!!!!11
うわあああああああああああああああばばばっバトンやってくれてありがとううううううううううううううう!!!!
テーマすごく悩んだんですが、「趣味」について語ってもらいたいです!

すごいみんながしゃべってる!
かわいい鼻血でそう^p^(落ち着いてください
なしろバトンやるのうまいなぁ…!
今までこのバトンやってるひと何人か見てきたけど、
4人てはじめて見た!

あー…私もたまにブログの記事吹っ飛ぶことあるよ…(´・ω・`)
長文書いてるときにかぎって、消えちゃったりするよねorzorz

ではでは、ほんとにバトン答えてくれてありがとうございました!!><///
つづき楽しみにしてます
【2008/09/29 03:46】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索