忍者ブログ
テンプレートは相変わらず準備中… これって改行できなかったっけ?;
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [75] [74] [63] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へぷさん回してくださってありがとうございます!!

【腐女子による腐女子のための腐女子のバトン】
 
1.ネット上でよく使っているHNは?
松葉ヒロ。サイトがバレたくないときはr・oとか。
  
 
2.「あ、自分腐女子だ」と自覚し始めたのはいつ頃?
BL小説読んで「いいな」って思ったときから
 
 
3.自覚した時、一番ハマっていたものは?(アニメ・CP等)
ワンピワンピ。懐かしい!
  
 
4.では今現在ハマっているものは?(上記同文)
擬人化だなw
 
 
5.ハマっているという程ではないけれど、気になっているアニメやCPがあったりする?
シモヴィラが気になります。グレラガ見たことないけど…
 
 
6.愛して止まないキャラ、もしくは人は?
もろこし!
 
 
7.上記のキャラについて雄叫びをどうぞ。
だいこんと言い争って、みんながあきれ気味でそれを見守っていればいいよ!
 
 
8.好き・萌えるキャラに共通点はありますか?
 【受】
中性的な感じ!
中世的とまではいかなくても、サバサバした女の子とか、細身の男キャラが好きですー。

 【攻】
鬼畜攻めとか腹黒攻めとか!ギャップとかあるとよいですねー。
 
9.一番好きな表情は?(笑顔・泣き顔等)
笑顔!満面の笑顔が大好きです。
 
 
10.逆に好きになれないタイプは?
好きになれない!?えーなんだろ…よくあるセクハラ親父キャラとか…。
 
 
11.では愛して止まないキャラまたは人を熱く語ってください。
もろこしへのラヴレター、送りつけたいなぁ…(´一`)
 
 
12.腐女暦何年位ですか?
6年!けっこー長い!
 
 
13.では、あなたが腐っていることを知っている人は居ますか?
off友さんもon友さんもほぼ知ってます・よー!
オタクじゃないoff友にはバラしてないけど!
 
 
14.腐女子の証(同人誌・アンソロ等)もってますか?
持ってますよー!獄ツナとか。 
 
15.『乙女ロード』という腐女子の聖地をご存知ですか?
知ってますともー。
 
16.または、行った事がありますか?
行った行った買った買った! 
 
17.さて、話は戻って…好きなCPの設定やシチュはありますか?
身長差はだいにじが理想!
 
 
18.具体的にでもいいので好きなシュチュの説明をどうぞ。
背後をとるのけっこうすきー!
 
 
19.そろそろ終わりとなりますが、大好きなキャラ、または人に何か一言ありますか?
がんばって、脂肪はついてないけど骨格はしっかりしてるように描けるよう頑張ります!
 
 
20.最後に何人でもいいので3人の人に回してください
なしろ。スルーokです!
PR

コメント
^ω^
わあいバトン答えてくださってありがとございますです´∀
お疲れ様です^ω^うふうf

6年とは・・!
子供一人小学校入学して卒業できますね

またバトン貰ったら是非ともお相手願いますうではであ^∀^人
【2008/06/14 11:49】 NAME[へぷ] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ!!
バトン回してくださって、ありがとうございますvV
楽しかったですー!!><

たしかに!
小学生が学ぶぶんだけ、私は腐の道を突き進んできてたんですね…笑
いまここで、気づかされました!><

うわーまた回していただけたら、すごく嬉しいです♪♪
では、コメントありがとうございました(´∀`*)!
【2008/06/15 21:06】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索