忍者ブログ
テンプレートは相変わらず準備中… これって改行できなかったっけ?;
[75] [74] [63] [28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか…エロとかグロとかではなく、
こういうことやってても半笑いでスルーしてくれる
ある意味(?)大人な人向けな内容です…。

らきすたパロってます。OPです。
嫌な人は見ないで下さい。
本家さんとかに通報しないでください。
本当お願いします…(土下座)

で…できごころなんです!
でも楽しいから多分続けるんです!!!








ww.gif








クリックすると大きく…なるのかな?;(知らないのか)

第一弾、なぜかじゃがパセ。
え…何故って…?
そんなの、4人も描くのがめんどくさいに決まってるじゃないかゲフゲフ;

画が崩れていますがそれは私の画力の問題ですorz
写しさえマトモに出来ないのか自分…;;

あ、フォントは「あくびん」さん使わせていただいてますvvv
このフォント大好きですvvv




自己満足のために書く、作り方☆(迷惑な…;)


1、よう●べさんでOPを再生。

2、好きなところで一時停止!!

3、PrintScreenをずばっと押す。

4、写真屋で開く。

5、適当な倍率に拡大して…

6、モニタに紙を押し当てて上からシャーペンでなぞる。
   (良い子はまねしないように!!)
   画面大丈夫かな;

印刷した方が楽じゃないかって?
いえ、おっしゃるとおりなんですが、
この部屋にはプリンタが無い…orz
ほら、インク代とかもったいないしv(え)

7、適当になぞったら、オリキャラに書き換え。

8、スキャン。(スキャナは強奪できた。)



色塗るの楽しみだなぁvv
では!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索