忍者ブログ
テンプレートは相変わらず準備中… これって改行できなかったっけ?;
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!2008年もあと25時間ちょっと!
…私、今年何したんだろorz
でも今年も楽しかったです!
二度と訪れない、2008年に最大限の感謝を!!

…2008年って、もう二度と来ないんだぜ、怖ッ!!!;



レコード大賞も今日ですね!
でも家族がテレ朝見てるー><(泣


家電芸人はおもしろいです。
「会社にも個性ありますよね」ってところで擬人化スイッチオン。
日/立さんは恥ずかしがり屋さんで、
ソ/ニーさんは足組んでるイメージらしいですよ!
徳井さん曰く。笑

パ/ナソ/ニッ/クさんと三/洋電/機さんが合併…
パナ 「俺のところに来ないか?(嫁的な意味で」
三 「よろしくお願いします…」
パナ 「心配しなくても、お前のことは認めてるから。名前もそのままにしてやるよ。」

…ですよね?(にっこりww


誰かやってください。
見に行きますから飛んで行きますから!!!


うーん、家電メーカーというと…
なかなかこれも線引きが難しい…ですかね;
任/天/堂さんとかアッ/プルさんは…?
外国勢だとサ/ムス/ンさんとかですかね。
あー…アメリカとかEU勢がわからないよー;(バカ


あるぇー?今年最後(多分)の日記の内容がこれでいいんですかね;
ま…まぁいいや。なしろクオリティ…。
ではでは、来年もよろしくお願いします!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索