忍者ブログ
テンプレートは相変わらず準備中… これって改行できなかったっけ?;
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目隠しですか…
なんかいきなりコアですね…笑



目隠しかぁ…



そういえば、裏のギャラリー未開通のままですね。
かと言って…私のあの絵で年齢制限やられても…ねぇ?;
PR
誰かが不眠症とか拒食症とかだったらいいと思いました。
誰がいいかなぁ…。
誰がいいですか?(こら)

にんじんくんは理想論者だと思います。
人命と規則の板挟みにされたときに、
なんの躊躇もなく
「人の命を守れない規則なんて要りません!!」
とか言い切れる子なんだ…多分。

良く言えば理想にまっすぐな子、
悪く言えば地に足がついてない子。笑

理想を実現できるようなつよい子になれたらいいね。(他人事)


…なんの話してんでしょう私;
こんばんはー
久しぶりに書きますなしろです。

えーと、今日の内容もとくに年齢制限いらないです。


ピンキーストリートかわいいですよねー
私も改造してみたいなぁ…vv

フィギュアの経験は一秒もありませんが。
立体とかそもそも苦手ですが。
最後にやった立体とか…小学生のときの紙粘土とかなのでは;

そこらへんは気合でカバー。
しかし初期投資が…けっこうかかりますよね。
部屋も片付けないといけませんし。
完成しないかもしれないことを考えるとかなり冒険になりますね。



ヒロさん巻き添えにしようかな。笑
そうだ!ヒロさん巻き添えにしよう!!!(決定)

いや、オリキャラ作ろうとしてたんですが…
最初からパーツ改造とかしようとしてたんですが…(無理に決まってる)
やっぱり経験を積まなきゃですよね!!
まずは色塗り替えるだけでできるものから入るべきですよね!!

にんじんとか、わりと塗り替えだけでどうにかなりそうな感じもします。


よーしやってやるぜ☆
こんばんはーなしろです。
カレンダーの日付のところが埋まっていくのは
なかなか見ていて楽しいものですね。

なので、わざと日付ずらして書いてみたりします。

表の設定資料集も進めなければ…;
舞台裏で唐突な設定ばっかりほざいてる場合じゃありませんね。


「徴兵制」と書いて
「年頃の男子が一つ屋根の下で共同生活を強制的にともなわされること」
…と、読むことにしました。(何)
うふふふふ。(危ないから) 
つまりは、まだ表に出す段階になかったり、
準備が整ってなかったりするものを
唐突に公開してしまおうか、と言った感じです。

なしろ側は。

ようするに、私の日記に年齢制限なんて関係なかったりしますが。
ど…どうしましょう。;


あ、裏だから暴露できること。
ついこないだまで、インデックスの背景の
ベジタブルのつづりが間違ってました。(どっかーん)
おまけに、複数形にするのも忘れてました。

い…いいですよね?別に誰からも指摘されなかったですし。


なんで分かったかといえば、裏をつくったおかげ。
「あってるけど、いちおうベジタブルのつづり調べとくか♪」
…いや、ものすごい間違ってましたよなしろさん。(爆)

<電子辞書画面>
やさい【野菜】
 vegetable
[通例 ~s]野菜、青物;(熱で調理した副菜としての)野菜《◆saladに対していう》

[通例 ~s]

 [ 通 例   ~ s ](しつこい)


o.....................................rzころころころ

やっちまった。
やっちまいましたよなしろさん!!(痛)

それで慌てて直したんですが、
なんの因果かそれがサイト開設100日目だった…らしいです。

別に100日を記念して変えたわけじゃなかったのよヒロさん。


みなさんも辞書は引くべきです!!!(なしろがバカすぎるんだよ)




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索