忍者ブログ
テンプレートは相変わらず準備中… これって改行できなかったっけ?;
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで頑張って書いた記事が消えた…orz
にんじんとだいこんとほうれん草と椎茸に話させてたのにー;


やりなおし!


にんじん
「こんにちは!にんじんです。4人で字の色を替えてがんばってたんですが、
ちょっとタグをいじったら文が全て吹っ飛んだのでもう字の色は替えずに行きます。」

だいこん
「よう!呼ばれたから来たぜー。まったく記事が吹っ飛んだなんてご愁傷サマだな;
…て、この書き方は読み辛くないか?」

ほうれん草
「名前の続きから書き始めると、2行目以降が困るんだ。
スペースを空けると、文の頭がぴったり揃わないし。」

しいたけ
「あと、名前の文字数もそろってないから、そこも難しいよね。」

ほうれん草
「…それは暗に名指しで攻撃してないか?;
事実だから仕方ないが…。」



にんじん
「さて、何の話をしましょうか?」

だいこん
「いきなり『どうぞ!』って言われても、テーマがないとなぁ…」

ほうれん草
「麻○新内閣が発足したとか、リーマン兄弟が破綻したとか…」

にんじん
「ちょ…!現実の話混ぜないで下さい;
ただでさえ独自の世界観揺らいでるんですから…;」

しいたけ
「いっそ現実の話にしちゃえばいいのに!って考えもあるけど、
そうするわけにもいかないんだよねー…笑
その世界観でしか通用しない個性とかあるし。」

だいこん
「おーい!もうすぐル○ーシュ始まるぞー!
今日最終回だろー?」

にんじん
「だから現実の話を混ぜないでくださいっていってるじゃないですかっ;
でも最終回は見ないといけないので(なしろが)
今回はこれくらいで終わりましょうか;」

ほうれん草
「何も話してないような…。; これがなしろクオリティだが。」

しいたけ
「僕たちに話して欲しいテーマ大募集するよー(笑」

にんじん
「ではでは!短いですが失礼します!」

PR
こんちはー
なんか…ニコニコでこんなもの見つけた。

なんか…反省しましたー

今まで、キャラに関する設定とか聞かれても
「そのうち書くからそれまで待ってよ、もう」とか
不機嫌になってたんですが(最悪)

逆の立場になってみれば、
好きなものに関してたくさん知りたいと思うのは
ごく自然なことですよね…



    余談。「ごく」の一発変換が「獄」で軽く泣いた。笑
    なんで一発でこの字がでるかって…理由あれしかねぇよな;orz



なので!これからはなんでも聞いてくれたら
すぐ答えるようにがんばります!!!
まあ…がんばるとか言っても、当分質問がくる予定ないので
なんら今までと変わらないような気がしますが;

そう!あれですよ!気持ちの問題!!ww


ではそんなわけで。
私の決意でした。
わざわざ書くことないとか言わないでー石投げないでぇっ!逃
ヒロさんからバトンいただきましたありがとうございますvv
やってみましたー

【 お絵描きバトン 】
※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 生クリーム 野菜】

※ 足す指示 :
アンカーなので足しません。あしからず。

   
ちなみに、私への指示は
【カリフラワー】+【笑顔】でしたよ。


■ あなたの名前と使用した画材は?
なしろでっす。
使ったのは写真屋さん。
写真屋さんしかマトモにつかえません。
…いえ、写真屋さんすらマトモに使えません。orz

■ この絵でこだわった所は?
感想とともに後述。

■ 回してくれた人の絵はどう思う?
みんなかわいいですよねー
その上個性的でうらやましい!!
…キャラの話になってしまった;
影の色とか勉強させてもらってますvv

■ 描き終えての感想を
ブログの記事が一回吹っ飛んだことに青筋立ちそうですえぇ。(にっこり)

■ この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
あんかー


では、絵は下にたたんでおきますんで。
某エロゲトレースです注意。でも別に裸ではない。
テイルズの新作のCMを最近よく見かけるんだぜ!
いいなー私もやりたいんだぜ!!
でもX箱360なんて持ってないんだぜ!!!orz


あれって、海外で先に発売だったんだっけ…?
まあとりあえず、海外に展開するんだ的なことをどこかで見た。

海外狙ってる感じがちらほら見受けられると思うのは私だけですかね?
だって!なんか服が着物とか和風っぽい人多いし!
主人公が日本刀だし!!
あ、でも最初は木刀なのかな?
とりあえずジャケは日本刀めいてたと信じてる!



なんか最近360大人気ですねー
SEがRPGを3作ぐらい立て続けに出す予定でびびったぜ!笑
なんでそんなに一気に出すんだ…!
ぬぉぉ浅はかな私には戦略が読めないよSE!!!

3本同時進行でやったら話混ざりそうだ…
それ以上に、技とかキー操作とか混ざりそうだ……



またテイルズに戻りますけど、アビスのアニメ化がちょっと楽しみです!
始まる前から某所で黒歴史とか言われてるけど!!;
しかし…何クールやるんだろう。13話で終われる話ではないと思うのですが。
逆に1クール断行して、最終回が断髪式だったらそれも勇者だな!!
『オレたちの冒険はまだ始まったばかり! 完!!』みたいな。
冒険…?たしかに冒険なんだろうけど…冒険って言葉似合わないな;




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索