忍者ブログ
テンプレートは相変わらず準備中… これって改行できなかったっけ?;
[16] [15] [13] [12] [11] [9] [7] [6] [5] [4] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまりは、まだ表に出す段階になかったり、
準備が整ってなかったりするものを
唐突に公開してしまおうか、と言った感じです。

なしろ側は。

ようするに、私の日記に年齢制限なんて関係なかったりしますが。
ど…どうしましょう。;


あ、裏だから暴露できること。
ついこないだまで、インデックスの背景の
ベジタブルのつづりが間違ってました。(どっかーん)
おまけに、複数形にするのも忘れてました。

い…いいですよね?別に誰からも指摘されなかったですし。


なんで分かったかといえば、裏をつくったおかげ。
「あってるけど、いちおうベジタブルのつづり調べとくか♪」
…いや、ものすごい間違ってましたよなしろさん。(爆)

<電子辞書画面>
やさい【野菜】
 vegetable
[通例 ~s]野菜、青物;(熱で調理した副菜としての)野菜《◆saladに対していう》

[通例 ~s]

 [ 通 例   ~ s ](しつこい)


o.....................................rzころころころ

やっちまった。
やっちまいましたよなしろさん!!(痛)

それで慌てて直したんですが、
なんの因果かそれがサイト開設100日目だった…らしいです。

別に100日を記念して変えたわけじゃなかったのよヒロさん。


みなさんも辞書は引くべきです!!!(なしろがバカすぎるんだよ)







毎度おなじみ「続きを書く」~!!どんどんぱふぱふ☆

といっても、やっぱり年齢制限モノを書くわけじゃないんですね、私の場合。
なんで裏かといいますと、段階踏んでないから。(?)


やっぱり、ものごとには順序ってあるじゃないですか。

世界観の説明

キャラの外見の説明

キャラの性格の説明

っていうのが正しい順番だと思うんです。私の場合は。
特に、キャラの設定は世界観に依存してるから
世界観の説明は必須なんですが。

キャラの性格の説明がしたいわけですよ。(それ最後だよ;)


なので、裏に書くのです。
この説明は必要かって私のテンション上げるために必要。


ではキャラ設定。
にんじんは、遠距離魔法の人らしいですよ。
大人数を相手にするのは苦手な一撃必殺タイプなんだそうです。
(過去の私のメモによると)
ここで私のジンクス。
主人公や、主人公に近い人ほど設定が薄い。orz
にんじんにかんする過去の私のメモ書きがありえないほど少ないです。(泣)

だいこん。
接近戦専門。大根が持ってる剣は、
普段は持ち手しかなくて、戦うときだけ刃が出るっていうか
刃が物理的なものじゃなくてオーラと言うか魔力というか
そんな感じで。(伝わらねぇぇぇぇ)
あ、ネクタイしない。(それ表に書きなよ)

ほうれん草。
ここらへんから本領発揮なのです。(スロースターター)
ほうれん草は隊長さんらしいですよ。
でも魔力は全然無いらしいですよ。
それで、『魔力ないくせに隊長なんて上の地位にいるな』とか
周りに敵が多いといいよ。
主にメロンは敵だと思います。笑
魔力は無いけど人一倍努力してがんばって、
それを評価したこめに拾われた(?)感じで。
魔力の強い人にコンプレックスとかあるといいと思います。

しいたけ。
ほうれん草の補助役。
あー、補助役になった経緯とか考えよう!うん、そうします。
ほうれん草と二人で一人前とか陰口叩かれてればいいよ!
でも、しいたけはちゃんと一人で一人前の能力は持ってます。
それがなぜ敢えてほうれん草の補助役なのか!?
あー考えようこれ本気で考えよう。
なんか…すっごく優しいんだろうなぁ彼。(妄想)


なんか私が二次創作みたいになってます…;
でも私がものを考えるときはだいたいこんな感じですよ。
「~かも」とか「~だったらいい!」とかなんか他人事。笑


だらだらと長くなってしまいましたが、このへんで今日は終ります(ぺこり)
あぁ…誤字脱字とか心配ですよ;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索