忍者ブログ
テンプレートは相変わらず準備中… これって改行できなかったっけ?;
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、なしろです。



「リリカルな●は」が映画化って本気ですか!?

み…見たいです。切実に。
でも映画館にまで行く勇気はありません!
なぜなら!!客層が絶対に…なんつーかあれなので!

…でもこう書くとオタクの人たちに偏見があるみたいで嫌ですね。
まあ、確実に女の人は見に来ないだろうなと。


えーちょっと待ってよーぅ。
勇気があれば見に行くのに…!
勇気は夢を叶える魔法…(By TOS‐R)
ちっ…DVDまで待つか。(本気の舌打ち)


見たーい見にいきたーい!!!
女が魔法少女好きで悪いか!!!(叫)
セーラー●ーンだってCC●くらだっておジャ●女どれみだって
対象は女の子じゃないかッ!!
なんで深夜アニメってだけで男性向けになるんだむきーーーーーーーーーーぃっ!!
まったくもって解せんな!!!


1期のリメイクか…ぱんちらはどうする気なんだろう。(ぼそっ)

なんか…これ以上描くと
なしろとしてのキャラ崩壊を起こして
本気でなのはについて語りだしそうなので自重します。

あ、舞オトメも好きですよー
しふる(あってる…?;)も見なきゃ!
なんでOVAなんだ!!
そりゃあ…製作側にいろいろな事情があるのは…そうなんだと思いますけど…
個人的にはまたテレビシリーズやってくれないかなーなんて。

あんまり出すぎたこと書くと、
きちんとした詳しい人に叩かれそうなんでこのへんでさよーならーノシ
PR
でも、残念ですが手ブロの件はokできません。
本当にごめんなさい。

なぜなら、私はリコピン上で、
絵だけではなく字も曝してはいけないからです。

端的に言うと、私が手で書いたものの一切は公開できません。
自分の手仕事の痕跡が分からないくらいデジタル加工できるなら良いのですが。
キャラ紹介で絵を描きましたが、あれは実は結構ぎりぎりです。

手ブロは、文字も全て手書きじゃないですか。
それが困るんです。
絵同様、字にもそうとう個性…というか癖が出ますので。
私は、文字をキーボードで入力できるところにしか出現できません。

あ、ヒロさんがやろうとしているのを止めているわけではないですよ!
勝手かもしれませんが、私が参加できないと言っているだけです。

サイトを長々と放置しているにもかかわらず、
ヒロさんは見捨てないでいてくれて、
逆に暖かい提案までしてくださったというのに
申し訳ありません。
私の勝手な意見だけど、ヒロさんは全然八方美人じゃないと思いますよ!!
ちゃんと自分の好きなもの好きだって言ってるし!


歌詞カードが完成したらしいですね、おめでとうございます☆
私にもくれるのかな…?
カラオケ、みっく●くの方なら入ってるみたいですよ!!



携帯の擬人化が楽しいです。
あの子達には、生みの親と育ての親がいる感じですよね!(勝手に決定)

生みの親…ソニーとか富士通とか、携帯本体を作ってるメーカーさん。
育ての親…ドコモ、au、ソフトバンクなど、ケータイ会社。

だから、同じメーカーから出た違うケータイ会社の機種はいわば生き別れの兄弟的な。

(分かりにくい上に、熱帯夜で頭沸いてます。)

たまたま、また出会ったりして「おぉ兄弟!」みたいな。笑
いやー自重できませんでしたね、替え歌…。orz
私としては大満足ですが。
文章の才能ねぇなあ…。

「べっじべじにしてあげる♪」のところで
「べっじべじ」以外にどんな言葉入れるかで

3日ぐらい悩みましたからね。(長ッ!;)


ていうか…これでいいんですか。
自分が思ってるほど面白くないわよ!!泣


ロー●ローラーの方ですよ。
あっちの方が好きです。
リンかわいいよねvv

レンも好きです。セーラー服は正義。笑
レンも好きです。(大切なことなので2回ry)

最終的には、アイス狂の青いお兄さんにキュンときますがね!



そういえば…私のキャラにはまだ長ネギいません。
はつねさん、せっかくなんで嫁に来ませんか?

いやすいません軽い冗談です
そんなことしようものなら多方面からフルボッコなことぐらい分かりますよ…。



多分、長ネギは作らないんでしょうね…
一時期、キャラにしようという案もあったんですが。
髪型とか決まらなくてぽしゃってしまいました。
緑色とかもうお腹いっぱいです。居すぎ…;

長ネギを白い髪で作って、大阪弁にして
江戸っ子の小松菜と年中けんかしてる設定とかあったんですが…

関西のネギってみどりなんですよね!!!;

故に、ネギと小松菜は企画倒れでした。

こんなところでどうでもいい舞台裏が…
ここは裏でも舞台裏を語るところですね、分かります。(殴
手風呂…変換ミスですね。手ブロです。
手風呂って…足湯の手バージョン的な??笑

まあとりあえず!
手書きブログに興味があります!!
いいですねーやってみたいですねーぇvv

ねーねーやりましょうよーぅ…と
ここで言ってもしょうがないので
ヒロさんにメール出してみました。


でも、私の中での制約を考えると
手ブロじゃなにもできなかったり…しますあちゃー;


あ、あといい加減このブログのデザインを
どうにかしようと思うので、ヒロさん、アイデア募集!
いつものような、「なしろにおまかせします☆」は許しません。絶対に。
(強調のための倒置法。)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索