忍者ブログ
テンプレートは相変わらず準備中… これって改行できなかったっけ?;
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロさんからバトンいただきましたありがとうございますvv
やってみましたー

【 お絵描きバトン 】
※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 生クリーム 野菜】

※ 足す指示 :
アンカーなので足しません。あしからず。

   
ちなみに、私への指示は
【カリフラワー】+【笑顔】でしたよ。


■ あなたの名前と使用した画材は?
なしろでっす。
使ったのは写真屋さん。
写真屋さんしかマトモにつかえません。
…いえ、写真屋さんすらマトモに使えません。orz

■ この絵でこだわった所は?
感想とともに後述。

■ 回してくれた人の絵はどう思う?
みんなかわいいですよねー
その上個性的でうらやましい!!
…キャラの話になってしまった;
影の色とか勉強させてもらってますvv

■ 描き終えての感想を
ブログの記事が一回吹っ飛んだことに青筋立ちそうですえぇ。(にっこり)

■ この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
あんかー


では、絵は下にたたんでおきますんで。
某エロゲトレースです注意。でも別に裸ではない。


e22923a3.gif








某エロゲOPのひとコマをトレース。
…パソコンでトレースって
疲れるし時間かかるし汚いしいいことないorz

パソコンの出番は線画終ってからが私の持論です。
線画からパソなんて…マジ冗談じゃ…ねぇよww


服は勝手に着せました。
でも胸元ちょっと肌蹴させてみました。

素っ裸なんて萌えねぇよ!!!
ちらリズムが大切なんじゃねーか!!!
色気というのは見えそーで見えないところに宿るんだ!!!!(断言)


あと。目デカイよ…;
しかも目にどんだけ色数使う気だよ…
そんなに色指定ないよ;というわけで急遽決めました。
無難で良いんですけど…もう少し色相とか考えてもよかったかな??

ま、なんにせよ、普段目は一色でしか塗らない人間のしたことなんで
大目に見ていただけると…ありがたいですハイ。;



カリフラワーの綴りって難しいんだね!!!
今初めて知ったよ!!(何)
ファイル名とかは「karif」とか適当につけてるから!!


さて…この後はもう少し色気について私の持論を語ろうか…
まず一番t(強制終了)
PR

コメント
おわああああああ!!!
カリフラワーかわいい…!
バトン答えてくれてありがとうございます!!><///
チラリズムがたまらないんですが(´д`*)
色使い綺麗だなぁ…
目とかキラキラしててもう!
この目に見つめ続けられたら萌え殺されます><*

だよね!!
素っ裸なんて萌えないよね!!!
何を考えてるんでしょうあのopを作ったかたは…っ
チラこそ萌えるんですy←
色気についてのなしろの持論聞きたいです!
楽しみにしてます!!(暴
【2008/08/15 20:03】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索