忍者ブログ
テンプレートは相変わらず準備中… これって改行できなかったっけ?;
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆

ピタゴラスイッチ内の「ポキポキアニメ」で
草なぎ(漢字出ないんですよね)剛はとてもいい味を出していると
日々思っているなしろです。

…さいきんポキポキやらないなぁ。
ニコ動さんとかに行くと上がってたりする よ !!笑



はてさて。
今日はキャラには欠かせない!?漢字のお話…

PR

ブログの説明文のところ、今まで改行できてたのに
急にダメになるってなんでですか。
お絵かき機能とかに現を抜かしてるからなんじゃないですかニンジャさん!?

それとも私が変にいじりましたかね…?
そのへんのタグはいじってないはずなんですが。


今日の続きも、ひたすら無意味な一人会議です。
よろしければどうぞー。
年齢制限必要ありません。多分。

今日初めて知りました。

え?いつついたのこれ…!!?
しかも、


結構使いにくいんだけどげふげふ;

せめて…レイヤー機能は欲しいところですかね;
あれ?私が見つけてないだけですか??

ブログにお絵かき機能っていう方向性は間違ってないと思うんですけどねぇ…(何故評論家気取り)
私も、前に『ブログにオエビ機能欲しい』って思ったことありますし。


「保存容量に制限が無いオエビ」ってことですよね!!
それはとても便利!!!

もうちょっとバージョンアップされることを期待しますv

fimg_11195640036.png
ためしにニンジン。





アップロードのされかたもなんかおかしいよニンジャさんorz


とか誰かが言い出せばいいと思います。
 (※いちおう注意。「しかく」とかカタカナの「ろ」じゃないですよ。「くち」です)


…にんじんなんか、これに猛反発しそうですね。笑
普段おとなしい子が怒ると恐い感じで。

うーん、誰が言うんだろう。;;


で、それに対してにんじんは

「そんなの絶対違います!
口は大切な人に気持ちを伝えるためにあるんです!!」
とか言い出せばいいと思いますvv


あ、「口」じゃなくて「言葉」の方が良かったですね…;orz


でも「口」にしとくといろいろ便利。

なすちゃんが「違いますよー!口は食事するためにあるんです!!」とか

白菜が「口は呼吸するためにあるのよぉ?」なんて天然をかましたりできます。
…白菜さん、呼吸は鼻でするものです。;

ちなみにeroネタにも転用できますが
ここでは自重させていただきます…;

きっと ヒロさん が かいて くれるよね☆☆
目隠しですか…
なんかいきなりコアですね…笑



目隠しかぁ…



そういえば、裏のギャラリー未開通のままですね。
かと言って…私のあの絵で年齢制限やられても…ねぇ?;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索