忍者ブログ
テンプレートは相変わらず準備中… これって改行できなかったっけ?;
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重いしでかいし、見てもしょうがないですが…。


ええ、いつもの自己満足です。
4人も描くのは大変です…;
(画面からずれないようにするのが)


PR
きのうの線画にペン入れして色つけました。



ではどうぞ!


なんか…エロとかグロとかではなく、
こういうことやってても半笑いでスルーしてくれる
ある意味(?)大人な人向けな内容です…。

らきすたパロってます。OPです。
嫌な人は見ないで下さい。
本家さんとかに通報しないでください。
本当お願いします…(土下座)

で…できごころなんです!
でも楽しいから多分続けるんです!!!






野菜キャラに「らき☆すたダンス」を躍らせるなら配役は…
という妄想で盛り上がっています。(今更)


ただ…人数合わないので、
シーン別にキャラチェンジですかね。(伝わらない)

絵コンテとか作ったら楽しいかも…笑vv


まずはニコニコさんでらき☆すたOP見てこなければ!!
Bメロとか自信ないです。誰が出てきたっけ…?;

自分で描いてるときには全然気付かなかったんですが、
ヒロさんの描いてくれたもろこしを見てふと思いました…。

もろこしって、どこぞの魔法少女に似てる…笑
髪の色は全然違いますが、結び方が…ね。
あぁ、元キャラは変身しちゃうとツインテールになっちゃうけどね。


うーん、どこぞの魔法少女って言って分かる方いらっしゃるでしょうか?;
気になったらがんばって調べてください☆

…スターライトブレイカーとかぶち込めばいいよ。笑



今日、初めてリボーンの3期目OPをフルで聞きました。
あれ…カラオケで歌えたらすごいですね。
覚えてみようかな…やたらと横文字の歌は好きです。
なんか、横文字の方がサマになったりしません??

では




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索