忍者ブログ
テンプレートは相変わらず準備中… これって改行できなかったっけ?;
[13] [12] [11] [9] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー
あまりにも更新がなくて淋しいので
仮設定でも書きます…。

本設定になるかは私次第。
一週間ぐらい経ってなお覚えていれば
本設定に昇格です。そんな日々…(だめじゃん)

この記事のどこに年齢制限が必要だって
全然必要ないと思うけど
「続きを書く」設定が非常に便利なのでこっちに書いてしまうわけです。

だって…ヒロさんがこっち放置だしさぁ…くすん。



新キャラでも増やそうかなーと思って
ベッドでごろごろしてたあげくの産物がこんなのですかね。
でも、ヒロさんとこにも玉ねぎいるんですよね…
どうしましょう…


追加キャラその1 玉ねぎ。
女の子。男勝り。
「僕っこ」をとおりこして「俺っこ」。笑
なんか、自分が女なのが嫌みたいです。
胸にサラシ巻いてたりすればいいです。

その2。ブロッコリー。
男。カリフラワーの兄貴。
熱血キャラ(今まで熱血いませんでしたよね)。
これ以上、髪の毛が緑の子が増えるのは
ぶっちゃけ困るんですけどorz
野菜やる以上はどうにもならない道ですね。



玉ねぎがいると、カリフラワー×玉ねぎという
見た目と性別が逆カプが成り立ったりするわけ…です。笑
別にそこどうでもいいですけどNE☆

あと男キャラを二人or三人足したい…!!
そうすると、男女比3:1が保たれます。笑
どうしても私は逆ハーになりがち。

ま、なんせモットーがアレですからね!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索